PUBGモバイル楽しいんだが!w

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

 

かれこれ2年くらい?プレイしている【PUBGMobile】、飽きずに毎日プレイしています!

 

FPS系のゲームは昔に64(ロクヨン)で出た「007ゴールデンアイ」をプレイして以来だったんですが、やってみたら激ハマりwww

 

初めは基本ソロプレイで、たまに知らない人と4人プレイ(スクアット)をするっていう流れだったんですが、1年くらい経ってから今のクラン(チーム)に誘ってもらってからは基本ワイワイ話しながらスクアットでプレイするようになりました( ー̀֊ー́ )✧

 

初めはただただ楽しんで出来ればいいエンジョイ勢だったんですが、最近ではもう少し上手になりたいなと思って、個人的に練習するようになり、キル(倒す)出来る数も増えて来て、チームの主力的存在になってきたかな?と自負しておりますw

f:id:rikuhiko:20210206191214j:image

 

やり込み度という意味ではひたすらにキャラコンと自分の得意武器のエイム(反動制御)力を鍛えた行くってところなんですけど、これが本当なかなかに難しい(´xωx`)


f:id:rikuhiko:20210206191211j:image

 

本当に少しずつですが、成長していく感じがたまらなく楽しい素晴らしいゲームだと思います(*´꒳`*)

 

ストレス発散にもなるし、皆さんも是非プレイしてみてください(。>ω<ノノ゙

そして一緒に楽しみましょう!w

 

 

ではでは今夜のプレイしてきます!

おやすみなさい!