久々に飲みに行きますゆえ!!

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

 

 

本日はすごーーく久々に飲みに行ける事になりまして、準備に勤しんでいたわけなんですが、本当にこういう機会少ないからどうやって楽しもうかガチ目に考える!w

 

 

むかーし飲み屋さんに努めていた事があったので、顔出ししたいお世話になった方にも会いたいし、飲みに出た時には必ず行ってる所にも行きたいしーとか色々と考えてしまってwww

 

その前にどのくらいまで飲めるのかがまず不安だ!

普段全然飲まないから耐性は間違いなく弱まってるはず(´xωx`)

まあセーブしながらイイ感じで過ごそうとは思ってますがねwww

 

 

飲みにじゃなくても、「1人の時間」がぽかっと出来ると案外何も手に付かずに終わってしまう事が多いw

普段は【子供】が主体の時間割だからなのか、自分個人の時間割を決めようとするとなかなか決まらないwww

 

 

今日に限っては「飲む」という目的がハッキリしてるからまだ多少楽ですがね!

 

今日はしっかり楽しんで帰って来ようと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!