晩御飯のレパートリー

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

毎日毎日作る晩御飯。

私、りくひこはすでにと言うより、とっくの昔にレパートリーを尽きているわけです(´×ω×`)

凝った料理は帰宅後の調理なので選択肢としてはありません!

とにかく時短!【パパッと美味しいご飯】が基本的なテーマです( ー̀֊ー́ )✧

もちろん休日にはいつもより少し手間が掛かるような料理はするんですけど!w

とは言っても、そもそも別に料理が好きだったわけでもなく、そこそこお口に合えば程度だし、包丁さばきだって特に上手なわけでもありませんwww

調味料の分量も大体の目検討だしw

離婚直後はオレンジページクックパッドさんにはとてもお世話になりました( ー̀֊ー́ )✧

でも、何気に「カレー」とか「シチュー系」は頼ってしまう事が多い(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

簡単調理で2日イケるってのは本当に主夫(主婦)の味方だと思う!!!

発明者に感謝(`・ω・´)ゞ

本当に寝かせる時間からの逆算で時間がなさ過ぎる時は「チャーハン」1択!!!

そのお陰で、自分の納得いくパラパラ加減のチャーハン多少自信あり(๑•̀∀- )

チビ助がラーメン屋さんで頼んだチャーハンを食べながら「パパのチャーハンの方が美味しいね」と言ってくれたのは凄く嬉しかったですね(*´꒳`*)

皆さんはどんな時短料理しますか?w

もし「これは良いですよ!」なんておかずがあれば是非教えて欲しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!