また歳を取った!

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです!┏○))ペコッ

 

建国記念の日に産まれた私はまた1つ歳を取りました(。˃ ᵕ ˂ )b

朝に息子が「パパ、おめでとう!」って言ってくれて嬉しかったなぁー(。>ω<ノノ゙

 

 

いつからか自分の誕生日は特に何もしないんですけど、今年はタイミングも良かったのでまずは散髪!w

f:id:rikuhiko:20210211231409j:image

 

前々回からツーブロ一旦止めて伸ばしたけど、毛量増えるのが早くて、やっぱりツーブロに戻す事に(´xωx`)

本当髪伸びるの早いの考えようだよな…w

 

 

そして、本当に最近なんですけど、今まであんまり気にしてなかったお肌のケアを少しずつし始めてて、洗顔はもちろんなんですけど、化粧水や乳液もとりあえず塗るようになりましたwww

 

で、誕生日だしパックを初めて試してみようかと買ってみましたww

f:id:rikuhiko:20210211231412j:image

 

…まずはですね、若干私のお顔がデカいせいでですね、ちょっと小さめ?と思った点に関しては一旦忘れる事にします。w

 

今までケアをしなかった月面のお肌の調子半端ないんですけど!!

パックってすんごい!!w

 

正直、全然期待してなかったんですけど、こんなに触り心地が変わるとは驚きましたね!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

明日の朝が楽しみで仕方ないですw

 

こんな感じでほんのちょっぴり贅沢をして生誕祭終了をお知らせ致しますw

 

 

これからの1年、沢山笑う為に、少しずつ変わって行こうと決めてます!

どこまで出来るか分かりませんが、チビ助と二人三脚で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!