バレンタイン…

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

 

はい、また今年もやってまいりましたこの季節!

そうです!クリスマスに次ぐ、リア充さん達によるリア充さん達のためのイベント、

【バレンタインデー】

 

いつも思うんですが、人生一度でいいから「バレンタインデー告白」をされてみたいっ!!!www

 

ごめんなさいwww

単純にそういうドキドキ感というか、イベント時特有のウキウキ感を味わいたいお年頃というか、懐かしみたいというか…そうなんですよ(*´꒳`*)w

 

そして、ただただリア充の皆様が羨ましい!www

はい、単純に羨ましいです(。˃ ᵕ ˂ )b

「いいなー」って思うんですよw

 

僕も彼女欲しいなー、チョコレートプレゼントされてぇーってなるわけですよ!!

 

 

シングルになってから、恋愛にはスゴく奥手になったのと仕事柄、女性と話す事が極端に少なくなったせいもあって全くもって浮いた話がないっ!!!

切なっ!寂しっ!

と密かに思ってしまう夜もございます( i꒳​i  )w

 

 

神様、今年とわがままは言いませんので、来年もしくは再来年にはそういう方が隣に居てくれるよう配慮して頂きたい┏○))

 

なんて、こんなおバカ思考で今日はしめたいとおもいますwww

 

それではまた!おやすみなさいw

 

#今週のお題「チョコレート」