臨時休校なんです〜!

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです!┏○))ペコッ

 

 

16日の低気圧による悪天候の警報で臨時休校になり、突然休まざるおえなくなりまして暇を持て余してしまっている今日この頃(。˃ ᵕ ˂ )b

 

 

突然休みになると大体、家事やって終わるのは僕だけ?w

とりあえずは掃除!洗濯は終わらせてるからよしとして、久々に手間のかかる晩御飯でも作ろうか?w

 

 

と、呑気に思ってるけど、どのくらいのきぼでテンコ荒れるんだろうか…

一応天気予報でへ風速15m〜20mらしいけど、家壊れないかな?w

 

すでに風はとても強いです…。

変な時間に寝落ちしてしまったせいか、強めな時に起きるという…w

 

 

子供たちにとってはスゴく嬉しい臨時休校でしょうけど、パパはお仕事行きたかったなー(´・_・`)w

 

 

そんなこんなで寝起き投稿すみませんw

一旦この辺で失礼します┏○))ペコッ

おやすみなさい!