シングルファザーだって恋愛したい!!

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

 

 

そうです!!

もうね、私結構1人身なんですよ!www

 

すごーーく中途半端に仲良くなってきたかな?辺りで急ブレーキの徐々にフェードアウトってのが多いんですよね(´xωx`)

 

 

僕は子供の事は隠しません!

というより、隠せません!!

 

生活リズムがチビ助主体なので、基本的に平日会ったりするのは難しい。

休日はもちろんチビ助がいるので、チビ助遊びに行かせるついでなら会えるかな?って感じです!

 

平日なら家に来てくれるなら大丈夫なんですけど、普通に色々とハードル高いだろうなーって思うw

 

色々と難しい事沢山あるとは思うけど、恋愛したいし、やっぱり寂しいなーって思う瞬間はあるんです( i꒳​i  )

 

今年は良い出会いに恵まれるといいなー!

 

 

シングルの皆さんはどんな感じで恋愛進めてますか?

上手くいってる方や何か良い方法知ってる方居たらご教授頂きたい┏○))ペコッ

 

今日はこの辺で!おやすみなさい!