美味しい梅酒!!

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです!┏○))ペコッ

 

モンドセレクション 2008年〜2019年 12年連続金賞受賞した、

【白鶴 蔵元仕込み 梅酒原酒】

をご存知だろうか?

 

 

梅を漬け込んだお酒を原酒のまま瓶詰めしていて、香り良し味わい良しの梅酒!!

お値段もリーズナブルで買いやすく、アルコール度数19%〜20%にも関わらず、飲みやす過ぎて下手すると1日で飲んでしまいそうなくらいw(過去、本当に1日で飲み干してしまったことありますw)

 

 

基本的に飲むならウイスキーか焼酎で、甘いのは飲まないんですが、この梅酒だけは定期的に飲みたくなって買ってしまうんですよねw

 

 

今回も久々に飲みたくなったので購入しましたv(o´ з`o)♪

 

 

明日は休みなので、これからゆっくり味わいたいと思います!

 

皆さんオススメのお酒はなんですか?

もし教えてくだされば試してみたいので、コメントお願いします┏○))ペコッ

 

 

それでは今日はこの辺で!おやすみなさいw