最近の歌手

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです!┏○))ペコッ

 

最近の歌手って、本当キーがべらぼう高い…(´・_・`)

そして、メロディに凝ってるフシがあって、なかなか覚えられない…。

 

 

リズムの取り方とか本当意識しないと難しい曲ばっかり!

おじさん頑張って練習してるけど、結構日にちかかるせいで、チビ助がパパの練習曲を覚えますwww

 

 

最近は「藤井風」さんの【何なんw】と「優里」さんの【ドライフラワー】をしこたま練習してます!!

どっちの歌手も独特の雰囲気がカッコいい2人!

僕のような凡人には表現の限界があるわけでして…w

…歌上手になりたい日々ですよwww

 

 

こんなに難しい曲が溢れる世の中ですもん、曲の解説動画がとっても役に立つ!需要しかないですよねw

今日も夜な夜な解説動画観ながら練習してますよ(。˃ ᵕ ˂ )b

 

 

近々ヒトカラにでも行って、更に練習しなくちゃな!

 

というわけで、今日はこの辺で!おやすみなさい!