子供とゲーム

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

今日はちょっとした悩みというか、どうしよう?って悩んでる事なんですけど…。

子供にゲーム機っていつ頃買いましたか?w

いや、今まで携帯すらも触らせないようにして来たんです!

何か、スマホやゲーム機を与える事が怠慢だと言われる理由になるのが嫌で、ずっと避けて来たんです。

確かに与えておくことで楽になる事は多いけど、会話とか触れ合いとかが減っていくような気がして…(´×ω×`)

ただ、小学生になり、周りの友達は当たり前のようにゲーム機を持ってる環境で1人持っていないとなると結構しんどいかな?と思って、そろそろかな?と!

もちろん「ルール」は決めるつもりなんですけど、どっか不安要素がチラついてどうしようもないwww

まあ、そもそも与えてみなきゃ分からない事ばかりなので、今不安になってる意味はあまりないんですがね( ゚д゚)

どんな風に向き合ってるか教えて頂けると嬉しいです!

それではまた!おやすみなさい!