早過ぎる1ヶ月

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

シングルになってからは特になんですが、早過ぎるです!1日が!!!!

もうね、何故?って思うくらい時間がないwww

最早笑えるw

ここで、1日の大体の流れを!

○平日

起きる→朝食準備→仕事→お迎え→晩御飯作る→お風呂→チビ助就寝→家事ちょこっと→就寝

○休日

起きる→家事(平日出来ない事も含め)→買い物か子供を連れて遊びに→家事(洗濯取り込みや畳等)→晩御飯作る→お風呂→晩御飯片付けて等→就寝

平日は完全にタイムスケジュールはパンパンに詰まってるから、自分の作れる時間は大体1時間〜2時間ないくらい!

休日は意外と時間作れそうでも、基本普段構えてない分、子供に当てるので平日とあまり変わらないくらいしか時間がないwww

それでも、1歳〜3歳くらいの時よりはまだ時間が作れてる方!(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

お陰であの頃よりは少し気持ちに余裕はある!

だから、本当に少しずつだけど、やりたい事に向けて勉強したりしてる。

歩みは亀以下だけど、何もしないよりは確実に前進してると思って何とか頑張ろう(`・ω・´)ゞ

シンパパやシンママ仲間はどうやって時短してますか?

もし、良い方法があれば教えて頂きたい!

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!