「たかが2万円」

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

副業系の配信やブログなどを配信している方々の多くが大体言うセリフ

「○○万円の小さな出費」

ん〜小さくないんだが?w

いや、そういう方々からしたらとっても小さな出費なんでしょうね!

そして、それすらを【大きな出費】としてる人達の事はクズと呼ぶのでしょう(´xωx`)

「たったこれだけで変わる」

そうなんでしょうね!

変わりたいが、その出費をするだけでご飯が食べられなくなるんですよねw

働いても働いても働いても信じられないくらいギリギリの生活してる今はどうしても【挑戦】する為の出費すら許されない。

だからって、腐ってるわけではありませんwww

このままじゃダメだって、行動しなくちゃって思って、今色々と行動中( ー̀֊ー́ )✧

ほんの小さな事からコツコツと始めてるので、多分ドーーンッ!とした変化はないかもしれないけど、「行動した」っていう変化がまず大事だと思うから!!

こんな俺にでも何か出来る事がきっとあるはずだから、1度きりの人生、いっぱい挑戦したいと思います!!

何かしら変化があれば詳細など記事にしたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

それではまた!おやすみなさい!