もうね…飽きたよ、、、

もうすでにお腹いっぱいですから!!

満足しましたから!!

「雪」!「寒さ」!!!!

仕事中、顔面痛いのもういいです┏○))ペコッ

あ、こんな感じでおはこんばんにちは、りくひこです(。˃ ᵕ ˂ )b

本当に去年の暖冬が夢だったかのように降り出してからほぼ根雪状態からの前線…。

まだ道南中の道南の函館だからギリギリ保ってるけど、それにしたって本当に寒いの苦手過ぎ(´xωx`)

仕事内容の5割は確実に雪かきだし、帰って来てやる事雪かきだし…流石に飽きますし!寒いですし!!w

こんなパパを横目に息子は信じられん程はしゃぎます。はい。w

俺にその力の半分、いや、3分の1でいいから分けておくれよ┏○))ペコッ

凍結しないように水落として、洗濯物取り込んで、ちょっとYouTube見ながらゴロゴロして居たら寝落ちしてこの時間の投稿www

明日の朝の冷え込みにビビりながらもう一眠り致します(。˃ ᵕ ˂ )b

おやすみなさい!