コロナからの休日の過ごし方

どうも、おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

これは今まさに感じてることですが、コロナが蔓延してからというもの、外出にはとても注意しなくちゃ行けない状況の中お子様が居る家庭の方々は、休日どうしていますか?

ちなみに僕は、買い物は極力平日の仕事帰りに済ませて、休日は買い物をしなくてもいいようにして休日は極力家で過ごしています。

本当なら休日くらいしか子供を遊びに連れて行ったりしてあげられないから、体余してるだろーなーって思うわけです(´×ω×`)

今は、雪かきした時の雪を盛って、小さいすべり台作ってるので、家の前で遊んだりしてるんですが…

まだ兄弟や他の家族が居れば遊べる事も多いと思うのですが、息子と2人の僕らは割と2人で出来る遊びし過ぎて2人して飽きてるという…www

この記事を見てくださる方はどうやって休日過ごしていますか?

もし何か良さそうな事があったら教えて頂きたいです!!

宜しくお願いします( ー̀֊ー́ )✧