30代シンパパ ブログやってみる!!

というわけで、はじめましておよこんばんにちは、生まれも育ちも北海道函館!生粋の道産子「リクヒコ」と申します┏○))ペコッ

プロフィールにもありますが色々な事を経て、

現在シングルファザーになり、日々奮闘しながら過ごし子育て6年生(。˃ ᵕ ˂ )b

何か新しい事したいなって思い立ち、タイトル通り突然「ブログ」を始めてみましたwww

今は特に「これ!」という目標はないのですが、とりあえず【毎日更新】を目標に書いて行こうと考えています。

内容についても正直決めているわけではないですが、境遇を考えると子育ての事がメインになるかと思います!

幾重の子育て論や方法がある中、実際に試してみた事や現在進行系で実行してる方法など、共有出来たらなという感じです。(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

同じシングルファザーやシングルマザー、もしくはこれからそうなる方、なろうと考えてる方などとの情報共有が出来たらとも思っているので、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(๑•̀∀- )و

というわけで、最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!

これから宜しくお願いします(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ