新しい車を買いました(`・ω・´)ゞ

どうも!おはこんばんにちは!りくひこです┏○))ペコッ

タイトル通りですが、車買いました( ー̀֊ー́ )✧

欲しかった色、黒の軽四ですw

あ!僕はクルマ好きではありませんw

走ってくれれば何でもいい派ですのでw

ただ、色くらいは気に入ったの乗りたいなーと思ってから早10年!

長かった…w

1台目の車は中古車で元の持ち主が海町で乗っていたらしく、買って1年くらいでエンジン内のサビのせいでになり、急遽購入した間に合わせの2台目を9年も乗るとは全く思ってもいませんでしたwww

その2台目も突然息を引き取るように年末に故障。

修理するにも多額が掛かるとの見積もりで、「もう、この際買いますわ!」

なんて事で、とりあえず【黒の軽四】探してやー!と知人の車屋に頼んで決めました(*´꒳`*)

いやー!やっぱり新しい車はテンション上がりますね(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

冬は真っ只中で正直乗り回したくはないけど、これから沢山お世話になります┏○))ペコッ

そして、2台目くらい長ーく長ーーーく乗れたら良いなと思っておりますww

そんな感じでなんてことはないただの報告でした( ゚д゚)w

今日はこの辺で!おやすみなさいw